あけましておめでとうございます。
2019-01-01


禺画像]
謹賀新年
Wishing you a happy and prosperous New year

 2019年になりました。我々夫婦は相変わらず昨日の続きの元旦を迎えました。11月と12月は検診がなかったので比較的のんびりした時間を過ごしました。
 今年は今月半ばから前立腺とすい臓の検診再開です。写真の方は・・・その合間を縫って、好きな雪降りのを撮ろうと思っています。合わせて、これまでは発表の機会がなかった単写真の整理に手を付けたいと思っています。

 4月には74歳になります。どんな年になるか、あるいは自分がどんな年にするか、まあ、健康を第一に、ぼちぼち歩みたいと思っています。

 ここを訪れてくださる方々に改めて謹賀新年をお伝えしたく思います。
とぎれとぎれになる更新ですがどうぞ宜しくお願い致します。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット